スタッフブログ

ディズニー(●^o^●)

こんにちは!

今日は三連休の二日目です!

この連休は天気が良くて良かったですね~!!

私はこの前、ディズニーシ―へ行って来ました(^^♪

学生さんは春休みなのか、学生しかいないってほどいました!

混んではいたけど、いろいろアトラクションに乗れたし、ショーとかいっぱい見て楽しむことが出来ました(*^_^*)

餃子ドッグ、チュロス、チキン、カレー、ブラウニー・・・ほとんど食べ物ばっか食べていた気もしますが。(笑)

寒いのもあったし、ちょっと動いては暖かいところで休憩って感じでしたが、久しぶりに行ったのですごい楽しめました(^^♪

やっぱり、夢の国は楽しいです♪

また、寒くも暑くもない日に行きたいですヽ(^。^)ノ

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る