スタッフブログ

新生活

4月という年度の切り替えを迎え、進学や新社会人といろんな始まりに日々奮闘している方たちもたくさんいらっしゃると思います!

そんな私も新生活を頑張ろうと決意を新たにしました(>_<)!

4月になると同時に部屋の模様替えを開始し、自分の時間というものを楽しもうと休日は料理をしてみたり、今まで寝るためにしか使っていなかった部屋を満喫しようと寝る数時間前から日記を書いたり雑誌を読んだり・・・

そうして気持ちに余裕が出来ると、今まで見えていなかったものが見えてきて、小さなことにも感謝の気持ちを忘れないでいると毎日が幸せに溢れていることに気付けたり(*^_^*)

日々、自然な笑顔で過ごせています♪

まだ4月が始まってたったの4日ですが、この生活を続けて、心に余裕を持って、成長したねと言っていただけるようになりたいなと思っています!!!

ですが!切り替えて遊びモードになったら思う存分その時間を楽しみたいです\(^o^)/

私の当面の目標。

心の余裕を持つ、オンオフの切り替えをつける、我慢を覚える、きちんとした日常生活を送る

・・・ながーく続く目標になりそうです(笑)

まずはとにかく頑張ってみます!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る