スタッフブログ

夢・・・

こんにちは!

木曜日からの雨と風で桜も徐々に散り、また肌寒い天気になってしまいました(>_<)

風が無ければ、暖かいんですけどね(>_<)

この前、夢を見ました。いつもは全く覚えてないのですが・・・

唯一、覚えていた夢が・・・

下の前歯が一本ぐらぐらしていて、それを舌で押したらぼろぼろっと崩れて抜けてしまったのです(@_@;)(笑)

その時は、確かショックで呆然としていた気がします。

もう、自分の歯が~!!!とゾッとしてしまいました(笑)

起きて確認したらちゃんとあったので安心しました(*^。^*)

やっぱり、歯は大事ですね!(^^)v

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る