スタッフブログ

お花見(*^_^*)

こんにちは!

春ですね~!

同級生が新社会人となり、新たな一歩を踏み出しているので私も生活習慣を整えようとしています!

先ずは、早寝早起きしてお弁当を作ることから始めています(^○^)

朝早く起きると時間に余裕があるし、とても気持ちいいです(^^♪

これからも続けていきたいです!

それと先週あたりにお花見をしました(^^)v

近くの川沿いでお酒を買って、レジャーシート敷いて屋台でお好み焼きやから揚げやらじゃがバター買って♪

ちょっと寒かったのですが、桜もまだ満開でお花見ができましたヽ(^。^)ノ

もう少し暖かければ最高でしたが、やっぱり春っていいですね♪

暖かいと気持ちがいいです!ヽ(^。^)ノ

では、午後も頑張りますっ!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る