スタッフブログ

腰痛・・・

こんにちは(^◇^)

今日はあいにくの曇り~・・・

私達が帰る頃に雨さえ降っていなければいいんですが(ーー;)

さて、わたしごとなんですが・・・

最近腰痛が深刻化してきてます(*_*;

昔からたまに腰痛が出てきたりしたんですが

最近は毎日腰痛と戦ってます。

いまでは週2回は整体に通ってるんですが

先生曰はく同じ歯科衛生士の人で通ってらっしゃる方はだいたい同じ部位に痛み

出てますねと言われました(@_@;)けっこう同じ体勢が多いので

職業病なんですかね。

最近はお風呂に入った後はストレッチしてます。

早く良くなってほしいな~(ToT)/~~~

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック

田中

▲TOPへ戻る