スタッフブログ

高尾山!

こんにちは!

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか(*^_^*)?

最初の方は、晴れてとてもいい天気でしたね!

私のGWはというと、アクティブに高尾山に登ったり、バスツアーに行ってイチゴ狩りしたりとなかなか楽しめました(^^♪

高尾山は結構人がいましたが、簡単なコースを登ったので意外と簡単に山頂までいけました!

ま、途中まではリフトに乗ったのですが・・・(笑)

途中にお団子があったりソフトクリームがあったり、食べ物があるのですが山頂で食べよう!!ってなり、山頂でソフトクリームを食べました(*^^)v

格別に美味しかったです(笑)

帰りは、吊り橋のコースで!行とは違い、ザ・山!でしたがマイナスイオンが出て(る気がする)涼しくて、多少困難なところもありましたが楽しかったです♪

久しぶりに大自然を感じられていい気分になりました(*^^)v

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る