スタッフブログ

こんにちわ!

火曜日のブログは3週間ぶりです!祝日にGWと休みが重なりました!

最近は朝は肌寒く、昼は初夏の陽気で診療室から眺める空が夏!って感じで

診療室から飛び出したくなります(>_<)

ですが、昨日の夜からあいにくの雨・・・

「雨が降りますよ!」と天気予報で言われてたが信じず(笑)

仕事帰り見事に雨に降られました・・・(ーー;)

雨にうたれながら全力で帰ったので、疲れ切って家の鍵を出すのも面倒で

チャイムを押してドアを開けてもらいました(笑)

これから梅雨の季節になりますね!

雨の日は気を付けて診療にいらして下さいね(^_^)

氷川デンタルクリニック 島田

▲TOPへ戻る