スタッフブログ

初収穫☆

こんにちは(^o^)

今日の天気は曇り空です(>_<)

帰りに雨が降ってない事を祈るばかりです。

さて、この前きゅうりを栽培し始めて約2か月。

進展がありました!!

なんと!!

きゅうり初収穫に成功しました(●^o^●)ワ~!!!(パチパチ)

小さなきゅうりの実が付いたな~と思ってからの成長が早かったです。

毎日水やりしてるにも関わらず・・・

ある日水をやってると何やら大きな物体が(@_@;)

葉っぱの影に大きなきゅうりが潜んでました・・・

食べてみましたが、スーパーで売ってるきゅうりと味が違いました。

ベランダきゅうりだからでしょうか・・・なんか・・・味が薄かったです。

ちょっぴり残念でしたががんばって育てたきゅうりなんで

まぁ大目に見ましょう。

ヌカ床とのコラボも楽しみです♪

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック

田中

▲TOPへ戻る