スタッフブログ

神戸

先週、神戸へ行ってきました\(^o^)/

行きの新幹線をひかりに乗ってしまい着く時間が大幅に遅れるというハプニングもありましたが、無事着いて夜中から明け方までご飯を食べながら近況報告してきました

やはり年上の方の意見は貴重ですね!

半年前に会ったときより刺々しさが無くなったと言ってもらえました\(^o^)/(ヤッター!!)

将来のことについて熱く語り合い(笑)

仮眠をとって次の日は有馬温泉に行ってゆったりとした時間を過ごし、穴場のカフェなどに連れて行ってもらって帰ってきました

こうして少し離れたところへ行き久しぶりに会う人と話すことでいろいろなことが見えてきたり気づかせてもらえたりします。

すごくいいリフレッシュになりました(*^_^*)

また仕事に勉強に頑張りたいと思います!!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る