スタッフブログ

幕張新都心

最近、新しく出来た幕張イオンにはまっています。

日曜・水曜と休みを存分に使って行ってきました(笑)

全てのモールに行ったので当分は行かないと思いますが・・レイクタウンに飽きた(-_-;)というかたは行ってみてください☆

私は運転が好きなので程よい運転時間で遠出した気分になるし、空いていれば京葉道路は運転しやすいのでドライブがてらと行ったところです

イオンの内容はあまり詳しく書きませんが、レイクタウンで事は足りるしどちらかと言えばレイクタウンの方が見るものは充実しているかも・・

でも、新しいもの好きにとっては行っておかなきゃと思い立ったんです(^^♪

新しく出来たブランドの店舗展開がまだ少ない中、幕張イオンには入っていてちゃっかり買い物も楽しみました(*^_^*)

梅雨入りしてしまったのでこれからのお休みはインドアになりそうです・・

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る