スタッフブログ

悲劇・・

昨日、夕飯を食べようと思い茹でてあったささみを電子レンジで数十秒加熱して食べようと、噛んだ瞬間・・

パーンと爆発しプシューと中の蒸気が一気に出てきて、見事に下唇をやけどしました(/_;)

かなりの音の大きさで家族にもビックリされたと同時にこんなことありえるの!?と大爆笑されました(-_-;)

顔文字をつけてるほどではないくらいヒリヒリしていて話すときに上唇と付くと痛いってもんじゃないので会話も一苦労です。

まさか、ささみが爆発するなんて誰が想像するでしょうか・・

その後電子レンジで温めて食べた家族は何事もありませんでした

私のこの運の悪さにつくづく嫌になるばかりです(/_;)

あとで院長に助けを求めようと思います

皆さんもささみには十分気をつけてください!!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る