スタッフブログ

侍ブルー

日曜日から始まって日本もワールドカップ一色ですね!

そんな私も日本戦ももちろんですがヨーロッパ勢の試合も気になってサッカーにくぎ付けです\(^o^)/

侍ブルーのユニフォームシャツが毎回欲しくなるんですが、スポーツバーやパブリックビューイングに行くわけでもなくひっそりと家で見るだけなので今回も断念しました(/_;)

4年後は買ってみようかな・・

日曜は久しぶりに晴れたこともあり朝久々に早く起きて洗濯機3回回して途中から渋谷に向かったんですが、報道されてたように渋谷はすごかったです(>_<)

ハチ公までワールドカップバージョンになってました(笑)

結果は残念ですが、皆で応援して1つになれるのはいいですね(*^^)v

最後まで応援しましょう!!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る