スタッフブログ

本日、言うまでもない・・・台風一過です!!!

雲の全くない青空!夏らしい暑さ!!

草加の学校は昨日の時点で休校が決まったと伺っていたので、急きょ出かけている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか(*^_^*)

羨ましい・・・(笑)

週末も今週はこのように晴れるとかで待ち遠しいです

最近は雨が続いたり、まだ涼しい日が続いたり、ジメーっとしていたりでしたからね(>_<)

そんな 嵐! と言えば、ワールドカップ!!!

日本が負けてしまったため、盛り上がりもあまりありませんが、ここからが本当の闘いです!!

ネイマールの怪我やブラジルの大敗など予想だにしない展開が続いてますが、3位決定戦と決勝楽しみです(^^♪

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る