スタッフブログ

ショッピング

7月さんお世話になりましたm(__)m
8月さんお世話になりますm(__)m

ということで、日本各地で梅雨が明け、台風とゲリラ豪雨が心配な季節となり、夏も本番となりました!

しかし!
最近は暑さに耐えられず、外に出かけるのも嫌で・・

いろんなショッピングモールに行くのにハマってます(^^♪

車で快適に、なおかつ好きな運転をして、着いても涼しくこんな最高なことはありません(笑)

そのせいもあり、買い物が大好きになってしまい、以前は買い物といったら買うものが大体決まっていてそれだけを買ったら帰る!!となんとも淡白な買い物だったんですが、最近は何時間でもグルグルと見て厳選するようになりました♪♪

次の休みは外にでも出てみようかと思っています(笑)

熱中症には気をつけて夏を楽しみましょう\(^o^)/

草加の歯科医院 
氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る