スタッフブログ

BBQ

こんにちは!

秋だ秋だと言われているなか、夏の最後の行事、BBQをしてきました(*^^)v

そこまで暑い気温でもなく過ごしやすい天気の中、火を起こすのを手伝ったり小さい子もいたのでシャボン玉やだるまさんが転んだとか・・・なつかしき遊びを楽しんだりもしました!

シャボン玉は今はやりの妖怪ウォッチのなら喜ぶだろうと思って買いましたが、まあ反応薄かったですね。(笑)

でも、楽しんで遊んでいたので良かった良かった・・・(笑)

BBQは、肉やら魚介系やジャガバタ、焼きおにぎり、とうもろこし、フランクフルトなどなどを焼いて食べましたヽ(^。^)ノ

外で食べたのもあってすごく美味しかったです(^^♪

夏の最後の思い出が作れました(^^♪

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

荒井

▲TOPへ戻る