スタッフブログ

Let's cooking!

こんにちは(^^♪

最近めっきり肌寒くなってきて、寝るとき使用する薄手のタオルケット

から冬用の厚手の布団に思い切って替えてみました!

まだ替えるのが早かったようで朝起きると汗だくでした・・・(ーー;)

いまいち替え時がわからん!

さて、特に得意とかではないのですが食べるのが好きなので

休みの日は料理をよくしてます。

さいきん本屋に立ち寄ると今までは雑誌や文庫本コーナーに行ってましたが

料理本のコーナーに立ち寄ったり(^^♪

見てると美味しそうな料理♪

思わず買っちゃいます(*^_^*)

凝った料理はなかなか作れませんが

「おいしい!」と言って食べてくれるのが

一番うれしいですね♪

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

田中

▲TOPへ戻る