スタッフブログ

Live!

こんにちは!先週の日曜日にEXILE TRIBEのライブに行って来ました!

はい、ファンです(笑)

このライブを目標に仕事を頑張ってきた!!と言っても過言ではありません!

ニュースでもやっていましたが5万1千人の観客がいたようで・・・!

たしかにビビるくらいの人の多さでした!!

この日はサプライズゲストでめちゃイケのメンバーも来ていてみんなでリレー対決してました(笑)

最高のストレス発散でした。もう声ガスガス・・・(ーー;)

また11月に行くので、その日まで待ち遠しいですが頑張って仕事したいと思います!

 

あ、iphone6買ったのは私です(笑)

画面も大きく画質も文句なし!

一番驚いたのが指紋認証でロックが開く事でした・・・

オススメですよ!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

島田

▲TOPへ戻る