スタッフブログ

冬ですか?

あれ?

私の記事がない・・??

書いたと勝手に思っていたのか・・投稿ボタンを押していなかったのか・・記憶が定かではありません(-_-;)

 

真相は分かりませんが・・すいませんでした

氷川デンタルクリニック、通常どおり診療しています!受付の私もいます!

気を取り直して今日から更新します(*^_^*)

 

 

いつからか寒い日が続いてますが、もう冬ですか?

寒くなるの早くなったんでしょうか??

毎年毎年、前の年がどうだったかを忘れてしまいます(^_^;)

 

毎日着ていく服に困ります(>_<)

この時期って厄介ですね~

 

コート解禁日とかブーツ解禁日とか作って天気予報で言ってくれたらいいのに(笑)

 

少しずつ冬支度をしようと思い服やブーツを見ていたら、こたつを発見して今年から部屋にこたつを置こうかと計画中です(^^♪

 

季節の変わり目なので風邪には気をつけましょう!!

 

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る