スタッフブログ

今年最後のブログです。

こんにちは(^◇^)

今日で仕事納め。

今年最後のご挨拶をこのブログで締めくくらせていただきます<(_ _)>

この一年、たくさんの患者様と出会い、関わらせていただきました。

歯科衛生士という職業に就いてやっぱり人と関わる仕事が好きなんだと再確認できる

年でもありました。

まだまだ未熟な人間ですが今年よりさらに精進して

人から頼られる人間になりたいです(*^。^*)

あと今年は健康運があまりよくなかったのか(*_*;

来年は元気に過ごしたいですね!(例年に比べ病院通う回数が多かった・・・)

今年は大変お世話になりました!

来年も氷川デンタルクリニックをどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

ブログもね♪

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック   田中

 

▲TOPへ戻る