スタッフブログ

新年

2015年初のブログです(*^_^*)

今年も氷川デンタルクリニックをよろしくお願いします。

 

今年の年末年始は体調を崩すこともなく休みを大いに満喫できました\(^o^)/

この調子で健康に1年過ごせたらなと思います!

 

今年の目標も元旦に手帳に書いて心機一転です!

 

少しでもたくさんの経験をしていろんなことを学び大人に近づけたらなと思います。

 

1日1日を楽しく笑顔で充実させようと思い過ごしているんですが、もはや24時間じゃ足りません(笑)

 

でも限られた中で今しか出来ないことをしようと思います♪

 

また今年の年末に最高な1年でした!!!と言えたらいいです(*^^)v

 

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る