スタッフブログ

地元

最近はじめて地元の友達と飲みに行きました!!

 

草加の友達と飲むことはあったんですが、幼稚園・小学校・中学校まで一緒の友達とは飲むことが無くはじめて連絡を取り合い、近所の飲み屋へ。

 

小・中学校の友達が元々少なく、成人式の同窓会も行っていないので、本当に何年ぶりかに会いました。

 

みんな地元で近所に住んでても会わないものですね(^_^;)

 

飲み屋も私たちが小さい時からある個人経営の飲み屋で成人してからもなかなか入ることはないところにはじめて行ったんですが、意外においしいしアットホームな雰囲気でよかったです(^^♪

 

久しぶりに会うので話すことあるかなとかいろいろ考えていたのに、会ってしまえば昔のころに戻ったように話し、みんなの近況を話し、あの頃の今だから話せることを話したり、なんのためらいもなくみーんな名前で呼び合っていて楽しい飲み会でした(*^^)v

 

友達っていいですね(^-^)

大切にしたいと思います!!

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る