スタッフブログ

岩盤浴

先日の休みに友達と岩盤浴へ行ってきました!!

 

久しぶりに行ったんですが、夏場でも汗をかかないわたしなのに毒素が溜まっていたのか汗ダラダラで80分間耐えてきました(笑)

 

岩盤浴に行き始めたときもあまりかかなかったんですが、やっとかくようになってきました!!

 

80分間話せないしケータイも禁止されてるし、暑さと汗のうっとうしさで寝ることも出来ず苦痛でしたが・・・終わったらスッキリしていて友達と月一で行こうということになりました(笑)

 

汗を普段かかないので楽だなーと思っていたんですが、汗をかくのは大事だと分かりました(>_<)

 

定期的に毒素を排出しに行こうと思います!!(*^^)v

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

 

 

 

▲TOPへ戻る