スタッフブログ

大敵。

こんにちは!

今日の天気はくもりなのに暖かいですね(>_<)

その影響でか朝天気予報見てても花粉がいつもより多く飛ぶみたいです。

花粉・・・

とうとうこの季節がやってきましたね・・・

今年は去年に比べて関東側は花粉の量が多くなるみたいです(*_*;

花粉症の私としては厳しい春になりそうです!

今年こそは空気清浄器を家に置くべきかもしれません・・・

毎年必要と感じながらも結局買わず過ごしてました。

外国だと杉の木がない国はそもそも花粉症が存在しないとか。

うらやましい・・・そんな国に暮らしたい。

大好きな春なのに花粉だけが残念です<(_ _)>

草加の歯科医院   氷川デンタルクリニック

田中

▲TOPへ戻る