スタッフブログ

岩盤浴

先日2回目となる岩盤浴に友達と行ってきました!

 

1回目は祝日だったんですが、今回は平日だった為空いてるし平日限定で30分延長無料になりました\(^o^)/

 

なので110分!!

絶対飽きるし暑さで途中で嫌になりそう・・と思いつつ入ったら2回目で体が慣れたのか今回は爆睡でした(笑)

 

途中水分補給することを言われているんですが、爆睡しすぎて友達に起こされるほどでした(^_^;)

 

汗もたくさんかき、前回ほどの不快感もなくスッキリ!!

毒素が排出されてるって感じです(笑)

 

最近、仕事が終わって家に帰ってもやらなきゃいけないことがたくさんあって時間に追われる生活なので、こういうゆったりした時間を強制的に作るのもいいものです。

 

スッキリしてお腹も空いてランチをする時間も1ヶ月の報告会みたいになっていて心もスッキリして欠かせない月1の楽しみになりました(*^_^*)

 

また来月もデトックスしてきます!!!

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る