スタッフブログ

新年度

こんにちは!

やっと寒の戻りも終わって今日からは暖かくなるのかなと期待をしています(*^_^*)

そろそろ暖かくなって~という心の叫びでもあります(笑)

 

桜の開花のニュースだったり風が強かったりと春を感じつつありますね

 

いつもはあまり興味がなかったんですが今年はドライブがてら桜を見に行こうかなーと思っています(^^♪

 

大学の卒業式も終わって次は入学式♪

いよいよ新年度ですね(*^_^*)

 

残り4日ほどですが・・今年度の整理(片付けややらなきゃいけなかったことやいろんな思いなど)出来るといいですね!!

 

わたしも整理します!!

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る