スタッフブログ

マラソン

こんばんは!
4月になり新社会人の方を電車で良く見かけるようになりました!
まだまだ着慣れていないスーツ。初々しいですね(*^_^*)

スタッフのみんなは今年の春から新しいことを始めたいと
ブログに書いていましたが、私は先日マラソン大会に出場してきました!
マラソン大会と言っても5キロ走っただけですが・・・(笑)

自分に一回も止まらない歩かないと課題を与え走りました!
結果は一回も歩かず、30分でゴールしました!!
5キロ・・・かなりナメてました(笑)
次の日には全身筋肉痛(+o+)仕事に支障をきたしてました・・・。
でも、走りきった後の爽快感は何とも言えず清々しかったです!!!!
これを機に少しずつ運動していこうかなと思っています(*^^)v

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック
島田

▲TOPへ戻る