スタッフブログ

テクテク

前回の記事で新年度テーマで書きました。
大きなことはなにもないですが・・先週の休みにとうとうニューバランスを買ったのをきっかけに月曜日から歩いて通勤しはじめました(*^^)v

暖かくなったからと思ったのに寒さ戻ってますが・・歩いてしまえばへっちゃらです!目も覚めて気持ちよく通勤しています♪

買い物でも少しチャレンジしたら意外とありだったり、日々を計画的に考えようと思い手帳をフル活用するようになったり・・小さいことですがいろいろチャレンジしています(*^_^*)

大きなこともと思い、今動いている最中なんですが楽しみでしょうがないです
2週間後のブログではチャレンジしたあとになってるので乞うご期待です(笑)

草加の歯科医院
氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る