スタッフブログ

キッズスペース

キッズスペースのおもちゃを今週から新しくしました!

 

トイザラスに買いに行ったんですが今はいろんなおもちゃがたくさんあって選ぶのに目移りばかりしてしまいました(>_<)

 

私でも欲しいと思うものがあったり・・(笑)それもほとんど男の子ものですが(笑)

車や恐竜ものは最高です(笑)

 

おままごと用にレジと救急車両(パトカー・救急車・消防車)、あと水彩ペンで書くお絵かきシートを壁に貼り付けました(^^♪

お絵かきシートは専用クリーナーで消せて、万が一お洋服や手に付いてしまっても消えるそうなので、たくさん遊んでください(*^_^*)

 

日曜は新たなことにチャレンジしてきます!!!

 

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る