スタッフブログ

群馬県

先日の日曜日に久しぶりに妹と休みが合ったのでお出掛けしてきました(*^_^*)

 

去年も行った群馬県桐生市にある<ふる川>という、幅広うどんを食べに行こうと思い8時には家を出て、高速は使わず行ってきました!

(高速よりもいろんな景色が見れる一般道が好きなんです笑)

 

ちょうどお昼に着いたら行列で車も止められず、なんとか誘導してもらい1時間半並んでやっと食べられました(>_<)

 

でも、それだけ並んで食べる価値はあります(^^♪

 

そのあとは太田市で有名な芝桜を見に行って、お祭りがやっていたので少し楽しんでまた一般道で帰り、途中で最近出来て気になっていた富士見ららぽーとに寄って買い物して帰りました。

 

1日でスケジュール詰めて動くのが好きなので一気に行けて充実しました\(^o^)/

 

最近いいお天気が続いてるので、またお出掛けの予定を立てようと思います!!

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る