スタッフブログ

☆13日の金曜日☆

お疲れ様です(>_<)

今日は13日の金曜日ですね!!ってなんか不気味な感じですが。。。

今日の天気は、真夏日みたいに暑くなると言われてましたが、朝は肌寒く、少し雨も降っていましたね(‘;’)

午後からは、少しずつ天気も良くなり、気温も上がってきました!! 

雨降ったり、晴れたりと忙しい時期ですが、体調管理には気をつけていかないと駄目ですね((+_+))

☆母の日☆の事ですが、毎年この時期になると何をあげようか迷ってしまい、最近はネットでお花を贈っています。どのお花にしようか迷うのですが。。。

オレンジのカーネーションと迷いに迷い。。。今年は、真っ赤な鉢植えのカーネーションと幸福の木とクローバーの種がセットになっている物を贈りました(^_-)

配達の日にち指定が出来なくて、2日~8日の間に届くので振込する日にちをぎりぎりにしたのですが、振込した日にお花が届いてました(/_;)

しかも4日に。。。(/_;)

早すぎなのと、私が家にいた時なので全然サプライズにならなかったです(>_<)

でも喜んでくれたので良かったです(#^.^#)

幸福の木もまだ葉っぱがでてない状態で届いたので、葉っぱが出はじめるのに1~2か月位かかるみたいなので気長に待とうと思います(*^^)v

クローバーもちゃんと咲いてくれるか楽しみです☆☆

次は父の日なので今から何あげようか悩んでいます!(^^)!

お花の写真はブログでアップしていきたいと思ってます(^o^)

                           草加市の歯科医院 

                                     (^.^)田中香織(^.^)

▲TOPへ戻る