スタッフブログ

シンデレラ

こんにちは(^^♪

 

先日急に思い立ち、今話題のシンデレラを見てきました!

内容はネタバレになるので控えますが・・普段ディズニー映画も洋画も見ない私ですら面白いと思いました(^^♪

(アナ雪ですら見てません笑)

ついつい見入ってしまい、感動ものでした!!

 

少しの勇気と優しさを大事にシンデレラは成長していくのですが

そんなまっすぐな心を持って過ごすことは難しいけど、なによりも大事なことだなと教えられる作品です(*^_^*)

優しさはもちろんですが、少しの勇気・・大事ですよね(>_<)

少しで世界は劇的に変わったりしますからね~

私も心に留めておきます!!!

 

他にも見たい映画があるので休みの日に行ってきます!!

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

 

 

 

▲TOPへ戻る