スタッフブログ

家庭菜園part8

こんにちは!なんて暑い一日なんでしょうか・・・。

日光浴をしたいと先週言ったものの、こんなに暑いと外に出るのも

ためらってしまいます(>_<)

今朝、玄関に大きなバッタがいて自分が知っているバッタより

はるかに大きすぎたので、腰が引けました・・・。虫ダメすぎる・・・。

 

クリニックでは、患者様はこんなに暑くても来院してくださって驚きです!!

体調を崩さないようにお気をつけて下さいね!!

 

家庭菜園の大葉はやっと太陽を浴びることが出来ました(*^。^*)

急激な成長を見せています(笑)

こんなに暑い太陽を浴びて枯れないか逆に心配になります(>_<)

まだまだ大きくなると思うのでこれからが楽しみです!!

 

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック

島田

▲TOPへ戻る