スタッフブログ

BBQ

こんにちは!

 

昨日まで8日連続の猛暑日だったそうですが、今日からは35度を超えないそうで・・・!

少しは涼しくなると良いですね♪

朝は風もあり、涼しかったですヽ(^。^)ノ

 

猛暑すぎて、出掛ける気もうせますが・・・

この前屋上BBQしました(^^♪

昼からではなく夜からです!

屋上なので暑いですが、風が吹くので少しは涼しいですし、解放感もあって楽しめました!♬

みんなでお肉を焼いて食べて、飲んで、喋って・・・

良いですね~夏!!でしたヽ(^。^)ノ

 

夏らしい事したいと思っていたし、特になにもしてなかったので良かったです(*^。^*)

まだまだ夏らしい事しようと思います!(笑)

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

荒井

▲TOPへ戻る