スタッフブログ

お盆休み

こんにちは!

 

猛暑日のような暑さも無く、だんだんと過ごしやすくなってきました(*^_^*)

なんだか、今年の夏はあっという間に過ぎ去った気もします・・・

それともまた暑くなる日があるんですかね?(>_<)

 

お盆休みがあけて一週間たちました。

お盆休みは家にいることが一日も無く、ずっと出かけてましたね(笑)

夏らしい事といえばプールに行きました!!!

昨日のブログで高橋さんも言っていましたが、やっぱり夏になったらいきたくなりますよね(^◇^)

ただ、一日は絶対いれないので、夕方三時間ぐらいしかいませんでした・・・(>_<)

はしゃぎすぎて三時間ぐらいが限界でした(笑)

でも楽しかったです(^o^)丿

そんな感じでリフレッシュできました♪

 

また来週も頑張りましょ~~~!

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

荒井

▲TOPへ戻る