スタッフブログ

かき氷

こんにちは!

 

秋になったかと思いきや、この前の水曜日辺りはめちゃくちゃ暑かったですね~~(・・;)

また真夏が戻ってきたかのようでした・・・

 

そんな暑い日だったので、テレビとかでもやっていた有名なかき氷屋さんへ行きました!!

ここのかき氷屋さんは、私が通っていた学校の近くにあり、昔は友達とよく食べに来ていました(*^_^*)

その頃はまだ行ったらすぐ食べれていたのですが・・・今や繁忙期だと数時間も並んで待つくらいお客さんが大勢でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かき氷は氷がふわふわでとても美味しかったですヽ(^。^)ノ

やっぱり暑い日にはかき氷良いですね~!!!

また夏になったら食べたいです!

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

荒井

 

▲TOPへ戻る