スタッフブログ

ディズニー

こんにちは!

 

みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

おでかけしたり、家で休んだりできたでしょうか・・・

どこもかしこも混雑していたそうで(>_<)

もう当分シルバーウィークはないそうなので、悲しいです(T_T)/~~~

 

わたしは、この混雑の中、ディズニーシ―に行きました!(笑)

人混みが本当に凄かったです。

シーは今年からヴィランズという悪役が主役でショーなども悪役主役で楽しかったです(^^♪

むしろ、私はこっちの方が好きですね(笑)

何か、ワクワクします!!!

乗り物はあんまり乗れなかったですが、ハロウィンを存分に楽しめました(*^_^*)

今度はクリスマスにいきたいです!

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

荒井

▲TOPへ戻る