スタッフブログ

免許取得!!!

こんにちは!

 

だいぶ寒くなってきました(>_<)

昨日はすでに11月下旬の気温だそうです。

風邪を引かないように気を付けて下さい!!!

 

ここ最近はというと、とうとう運転免許を取得しました(^^♪

休みの日はほぼ教習所にいたので思ったより早く取れました!!!

早速、練習がてらいろいろな所へ行ってます(*^_^*)

隣に教官がいた時とは全く違い、もちろん車も違うのでひやひやしてます(笑)

ただ、絶対にペーパーにはなりたくないので暇があれば乗ろうと思っています!(^o^)丿

 

一つの目標を達成したので、次に何をやろうか模索中です!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

荒井

▲TOPへ戻る