スタッフブログ

マイブーム

こんにちは!

最近、かぎ針を使って小さいぬいぐるみを作るキットを買い

挑戦しています(*^_^*)

しかし、これがなかなか難しい・・

細かい作業だし早くも断念しつつあります(/_;)

でも、作れるようになったら良い趣味になるかなと

思ってるのでもう少し頑張ってみます!!!

 

それからダイエットも密かにしていて

少しづつ減っていくのが楽しくて楽しくて・・

いつも言いつつ途中で終わるので

今回は目標体重になれたらお知らせしたいと思います\(^o^)/

ブログでダイエットに触れなくなったら

終わったんだなと察してください(笑)

 

あとは英会話に挑戦してみたいとので

一歩踏み出したらブログに書かせて頂きます!

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る