スタッフブログ

明日から・・・

皆様お疲れ様です。

今日も一日本当に暑かったですね!!

5月で25℃だと、8月にはどれくらいの暑さになってしまうのか・・・

計画停電も実施されるだろうし・・・

今から考えただけでも恐ろしいです(+o+)

さてさて、私は明日から広島へ行ってきます。

旅行ではないですよ!!

明日から、広島で『日本補綴歯科学会』というのが開催され、それに参加するために行ってきます!!

本格的な学会は今回が初めてなので、すごく楽しみです。

どのような研究がされているのか・・・いろいろ勉強して、新しいことをたくさん吸収して帰ってきたいと思います!!!

あとは・・・

広島といったら、お好み焼きと宮島の厳島神社ですね!!

学会の合間を見つけて、行けたらいいなと思ってます。

それでは、明日は朝7時の新幹線なので、このへんで失礼します。

                       草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック 

                                          大森美由紀

さてさて、

▲TOPへ戻る