スタッフブログ

BBQ(*^^*)

こんにちは!

じめじめとした梅雨の季節ですね((+_+))

気温がどんどんと高くなり、夏本番がすぐそこといった感じですね。

しかし、今日は、晴れています!

やっぱり、雨模様より、暑くても晴れているほうが

気分がいいですね(^^♪

 

昨日のお休み、私は祖父母の家で、BBQをしてきました!

昨日も日中は雨も降らず、良いお天気でした☀

祖父母とともにBBQをするのは子どものころぶりで、

昔のことが色々思い出されました(*^^*)

なにより、みんなでわいわいと食事をするのは

美味しさも倍増で、とてもよい時間でした。

楽しかったです!(^^)/

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

高橋未希

 

▲TOPへ戻る