スタッフブログ

こじらせ!?

こんにちは!

まだ梅雨明けはしていないみたいですが、お祭りや

花火大会も始まっていて

いよいよ夏がやってきた!という感じですね(^^♪

 

そんな私、6月頃に大きな変化がありまして・・

心機一転、前々から踏み出せずにいたことに

たくさん挑戦しています(; ・`д・´)

 

まず、ジムに通い始め、興味のあった御朱印集めを始めたり

1人行動が苦手だったんですが最近では、むしろ1人を楽しめるようになりました♪

先日1人岩盤浴もしました(笑)

 

休日に誰に気を遣うことも無く、ゆっくりしてもいいし

予定を詰め込んでもいいし自分の時間軸で行動出来るので

休日の前日の夜に予定を考えて、とても充実しています(*^-^*)

 

友達からは、こじらせ女子と言われる始末ですが(笑)

 

今は仕事をバリバリして、休日は自分に費やして日々を楽しもうと思います!!

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る