スタッフブログ

みなさんこんにちは!

月が替わって9月になりましたね!

短い夏が終わってしまいました・・・。

今年の夏はいつも以上にアクティブに過ごせた気がします!

 

8月は宮崎県に遊びに行きました!!

サーフィンをしたりシュノーケリングをしたりと

大好きなマリンスポーツをして過ごしました!

宮崎は南国ムードが漂っていて道路にはフェニックスや

ヤシの木が生えているんです!!

ドライブをするなら日南海岸がおすすめです。

宮崎には毎年帰るのですが、日南海岸をドライブしない年はありません。

そのくらい最高の場所なんです!

宮崎県は私の第二の故郷ですね!

もし宮崎に行った際には日南海岸に行ってみて下さい♪

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック

長友

 

 

▲TOPへ戻る