スタッフブログ

みかん狩り

こんにちは!

最近は昼でも寒くて、とうとう冬がやってきたなと感じています!

アウターを着るタイミングが分からず、いつも家を出て後悔をしています(笑)

 

この前のお休みにみかん狩りをしてきました!寒くなればなるほど恋しくなるみかん(>_<)

大きな農園で4種類ほどのみかんが生っていて、味が違くてとても美味しかったです!

小ぶりな甘いみかんの木を見つけ、そこの木のみかんだけ食べていました(笑)

お土産用にも、もぎ取ってきたので‘‘おこたでみかん‘‘が今年も出来そうです(^o^)丿

 

寒い冬!たくさんの栄養を取って乗り切ろうと思います!

皆様も体調に気をつけて下さいね!!

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

島田

▲TOPへ戻る