スタッフブログ

神戸

こんにちは!!

花粉の辛い季節がやってきました・・”(-“”-)”

薬が手放せません(@_@)

 

先日、土曜の仕事の後、神戸に1人で行ってきました!!

もしかしたら行ってきました報告を過去にも

ここでさせていただいてるかもしれませんが・・

毎年恩師に会いに行っている神戸へ今年も行ってきました!

 

ただ、今回は恩師にお子さんが産まれたので

気づけば3年ぶりでした( ゚Д゚)

 

なので、いつも以上に話に花が咲き、23時近くに合流してから

5時まで飲みながら熱く語っていました(笑)

やはり3年前と現在では話す内容や深さも変わってきますね!

そこを褒めて頂けたのは嬉しかったです。

恋愛相談や雑談ばかりだったあの日から

仕事の話がメインになりました。

恩師と話していると、やる気が再燃し、また次会うときに一回り二回り

成長していよう!と思いました\(^o^)/

 

2日目は恩師の今の職場の後輩さんも合流し、

面白い関西の絡みを見せてもらい観光を楽しんできました♪

 

今年は挑戦の年、飛躍の年にしようと

決意新たに埼玉に帰ってきたのですが・・

ふと、このブログを書きながらこの年明けから3ヶ月を振り返ると・・

現状に甘え、改善しなければいけないことが沢山見えてきました!

氷川デンタルの受付としてふさわしいと思って頂けるように

もっともっと精進します!!!

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る