スタッフブログ

おススメの歯ブラシ☆

今日は朝は雨が降って寒かったですが、午後は晴れてスッキリしましたね~♪

さて、今日は私の大好きな歯ブラシをご紹介します。

GCというメーカーのルシェロシリーズから、

女性(お口の小さい方向け)のための歯ブラシと

いうことで発売されている“ピセラ”です。

歯科衛生士になってから、たくさんのメーカーの歯ブラシを使ってみましたが、

この1本はとくに気に入っている1本です(*^_^*)

はじめて使ったときは『奥に届きやすい!』と感動してしまいました。

この歯ブラシは柄がカーブしていてほっぺた側の奥にも入れやすく、歯ブラシの毛束が

横に4列になっているので、裏側も歯ぐきの近くまで当てやすいんです!

毛先も先端が長くなっているので、一番奥の歯まで届きますよ。

私は箱買いして、家族みんな(父はピセラより大きいルシェロを使用)で使っています♪

自分の大好きな歯ブラシに出会えると歯みがきが楽しくなりますよ(^o^)

当院にも1本310円で、むし歯用と歯周病用をご用意してます。

ぜひぜひ、お試しください(^^♪

                    

 歯科衛生士   池原

                                                                    草加の歯科医院

▲TOPへ戻る