スタッフブログ

合同バースデー

こんにちは!
登場が減ったので、前回は5月だったのにもう夏です(笑)
急に猛暑になったので身体がついていきません(´;ω;`)
皆様も熱中症等にはお気を付けください

前回のブログでは私のバースデーネタを書かせて頂いたのですが
またまた今回もバースデーネタにお付き合いください(>人<)

私の妹と私の同級生の弟も同級生なんですが
その二人が誕生日も2日違い!
幼稚園から専門学校まで一緒という腐れ縁!

そして今年に入り、私と同級生が再会したということで
妹&弟の合同バースデーが計画されたのです\(^o^)/

サプライズにサプライズを重ね
妹弟たちの同級生も呼び、お店を貸し切り大成功でした!!

妹弟たちが本当に喜んでくれて
お姉ちゃんお兄ちゃんは別の意味で嬉しかったです(*´ω`*)

また、周りの人が喜んでくれるような
サプライズ仕掛けたいと思います!!

草加の歯科医院
氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る