スタッフブログ

社員旅行in山中湖

こんにちは(*^_^*)

 

この前の連休は氷川デンタルのみんなで

山中湖に1泊2日で旅行に行ってきました!

 

1日目は雨で全く景色が見えなかったので

ホテルでまったり過ごしました(*^_^*)

 

夜ご飯の和食のコースはとても美味しくてびっくり!!!

常に笑顔だったと思います(笑)

一品ずつ料理が出てくるのはわくわくして

いいですね(*^_^*)♪

 

2日目は晴れました!

朝起きてカーテンを開けたら

目の前に大き富士山が!!!

初めて近くで見て感動しました(T_T)

 

1506040690058

1506040690385

 

朝はみんなで露天風呂に入って

とても気持ち良かったです(^^♪

 

お昼ご飯はほうとうを食べて

その後はハンモックカフェでまったりしました。

1506040690313

1506040690149

 

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね(T_T)

また来年の旅行を楽しみにお仕事頑張ります!!

 

1506040690421

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 秋元

▲TOPへ戻る