スタッフブログ

歓迎会

こんにちは (*^_^*)

 

先週はずっと雨でなかなか外で過ごせなかったのですが

お家で本を読んだり、猫カフェに行ったり

それなりに楽しく過ごせました ♪

 

台風が過ぎて今週は天気が良さそうなので

寒くなる前に外でたくさん遊びたいと思います!

 

一昨日は仕事が終わってから

氷川デンタルクリニック 新人さんの歓迎会をしました!

鶏白湯の鍋や七輪で焼く牛タンは

とても美味しかったです (*^_^*)

 

 

働き始めてもう半年が経ったなんてびっくり!

毎日があっという間に過ぎていきます、、、

それだけ充実してるってことですね (*^_^*)♪

 

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 秋元

▲TOPへ戻る