スタッフブログ

ホームホワイトニング

こんにちは!

 

最近はだんだん寒くなってきましたねー!

 

昼間は日差しがあると暖かいですが、朝晩は冷え込むことが多くなってきましたね!

 

風邪をひかないようにお気を付けください!

 

 

先月最後の日曜日にホワイトニングのセミナーに行ってきました。

 

オフィスホワイトニングのこと、ホームホワイトニングのこと、いろいろ勉強になりました。

 

今まで何でそうなるのかわからなかったことが、セミナーに行ったことでさらっと解決したり

 

とても楽しいセミナーでした。

 

このセミナーで学んだことを患者さんに還元できるように、自分なりに整理して頑張ります!

 

ホワイトニングに興味のある方は氷川デンタルクリニックにお越しください!

 

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック

鈴木

▲TOPへ戻る