スタッフブログ

セミナー

こんにちは!

 

最近は残暑が厳しいですね。

 

少し前は涼しかったので、もぉ秋なのかと思ったらまた30度以上だったり…

 

まだ暑い日が続きますね!

 

体調崩さないようにお気を付けください。

 

 

昨日は『歯周管理研究会 ist』主催の全3回コースセミナーの、

 

3回目のセミナーに行ってきました!

 

今回はメインテナンス・SPTについてでした。

 

定期検診に来てくれている患者さんは、毎回身体や口腔内の状態が違う場合もあるので

 

来院時の状態に合わせた処置を考えなければいけないため

 

お話を聞きつつ今日の処置内容を考えるのはすごく大変です。

 

今回のセミナーで聞いたことを、これからの診療にいかせるように

 

頑張りたいと思います。

 

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック

鈴木

▲TOPへ戻る